忍者ブログ
yumehouse special blog!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聴こうか。


sub page
最新コメント
[01/10 クロクロ]
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新曲をUPしました。
一番上のやつは病院にいるときに暇だったのでつくってましたwww
絵かいてるときに、看護婦さんに笑われましたwwwww
あの、縁の下の絵がまんまストーカーじゃないかってwww
リアリティがあるとよくいわれますが、ストーカーなんかしたことないですから。
ぶらじゃーもぱんつもかぶったことないですw

二曲目は昔に作ったMIDIを再度聴いてみたら
サビの部分が「こんどーむ♪」ってかんじだったので
ついついつくってしまいました笑
でも間奏とかのリズムが「おっぱいおっぱい♪」だったので
少し迷いました。
てか下ネタ以外にネタがないことが困りました。


なんちゃって!
今回はえろいのつくろうときめてたんですよ★
というのも、ぶらじゃーのところに「ちんP」というタグがはってありww
つくらなければならないな、と!(使命感です)

なにはともあれ、こんどぅむの方にもちんPというタグがはってありましたので自分のP名はこれで確定なのかな、と。
つけてくださったかた、ありがとうございました!
これで視聴者の方々が危険回避できるぜよ!

いつかまともな曲をつくってみたいと思う今日この頃ですw

ていうか曲造った次の日に動画できちゃうという手抜き加減どうしようwww
手の込んだものも作ってみたいのにwww

ただ、こんどぅむは実物みたことなかったので検索に時間掛かりましたw
しらべてもしらべても箱しかでてこねぇぇぇえ!!
一瞬買ってしまおうかとちまよtt(待てゐ



そういえば新学期始まりました。
新しいクラス、新しい雰囲気。
夜家に帰ってPCすることを楽しみにがんばろうとおもいますwww

ちょっと上でお眼汚ししたので、
友人の新曲・オススメ曲をずんずん紹介だぜよ!


▲これはやばい涙腺崩壊です><;
毎日行って泣いてます><;
PIAPROで凄くお世話になっているウインディーさんの神曲です!!!!!

▲PIAPROで凄くお世話になっているベーコンPさんの作品!
この楽曲のオケはモリ造さんがつくっていらっしゃるとのことですが
ベーコンPさんの奏でる音と曲調とおりなすメロディが大好きです自分★
モリ造さんの音もかなり素敵な音をだしているぜ・・・!
ちなみに和宮の誕生日にUPされていますw

▲バファリンPさんの新曲\(^O^)/\(^O^)/
UTAU(無料ソフト)なのにとっても綺麗に歌っている><
Mac音たんかわいいいい><
ヤンデレだいすk(待t
今回の曲調は今までのトランス系とは打って変わってます。
すごく綺麗だぜ・・・!

▲ちょwwwwROYさん大好きww
いつまでもで泣いてこれで笑ってますw
ギターすごすぐるし!!!

▲葉山つばめさんの作品です★
すごいぜ!一気に三曲出しちゃったんだぜw
ちなみに一番オススメなのをピックアップしてます!
葉山さんのギターもすき・・・!最近ギターできる人にあこがれてます!!

▲この作品はボカロ曲じゃないんですけどwwwwww
ブラボー山田さんがすきすぎてwwwww
毎日学校行く前に元気もすってますww
ありがとうございますwwwwwww




ではではこのへんで!のし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Y(o)uMe house All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]