忍者ブログ
yumehouse special blog!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聴こうか。


sub page
最新コメント
[01/10 クロクロ]
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよくみてみたら、ものすごい誤字・・・
ごめんなさい
急いで打ってるから・・・

あ、動画政策もおわったから、また更新いっぱいしようとおもいます

じゃっ!
PR
Z&I*twinsの更新をお伝えしてきたこのごろですが、
残り一話でファーストシーズン終了です・・・!
ていうかもともとファーストシーズンだけで完結のつもりだったんですけどね、
セカンドもさせていただきます。
セカンドはキャラクターが倍増しますよ・・・!
更新がんばろうと思うので是非見てねっ

ていうか書きたいものが多すぎて困る←
Z&I*twinsと平行して獅子と狛犬ていう作品も書こうと思ってます。
これは結構短編ですよ。

獅子と狛犬もそうなんですけど、こうやってみると戦鬼伝とか、私の作品ってくらいの多いんですよね。
だから、Z&I*twinsはハッピーエンド☆異世界ファンタジーにしたいなっておもってます。

声優バトン

質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
石田彰様

2.父になって欲しい
森川智之様

3.兄になって欲しい
緑川光様

4.弟になって欲しい
鈴村健一様

5.1日を覗いてみたい
こやっさんww

6.S!!
こやっさん!!

7.M!!
さくらいさんw

8.演技力がバツグン
石田彰様wwwwwww

9.歌がうまい
ひらのあやたん、小野D

10.面白い
鮎川さんw

11.頭が良い
石田さま・・・はあはあ
小野D・・・・・・はあはあ
緑川さま・・・はあはあ

12.眼鏡が似合う
遊佐さん

13.ホスト
石田・・・あきら・・・さ・・・ま・・・・はあはあ
みやのまもるさま!

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
小野大輔様

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
鈴村健一様

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
緑川光様

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
小野大輔様

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
小野大輔様

19.結婚して欲しい(結婚したい)
石田彰様wwww

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
全員・・・はあはあ

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名:石田彰様
キャラ名: 竹中半兵衛様


がんばったーーーーーー

もらったっていうかひろってきたからやってみよう
すきなきゃらばとん!うひひひ

【好きなキャラバトン】
 各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪
 *見たら絶対やること*
 知らない作品、または居ないときは×にしてください

BLEACH
→×

D.Gray-man
→アレン・ウォーカー

NARUTO
→サイ

コードギアス
→ロロ、アーニャ、ルル、ウ(ス)ザク

HUNTER×HUNTER
→×

鋼の錬金術師
→エド、アル

最遊記
→ちょはっかい

金色のコルダ
→×

銀魂
→きゅうちゃん、そうご

おおきく振りかぶって
→×

ONE PIECE
→ゾロ!

サムライチャンプルー
→×

家庭教師ヒットマンREBORN!
→バジルくんwww

歪みの国のアリス
→×

エヴァンゲリオン
→カヲルくん

テニスの王子様
→×

封神演義
→×

今日からマ王
→×

SLAMDANK
→×

遙かなる時空の中で
→×

カードキャプターさくら
→さくら、しゃおらん、ゆきとさんwww

エア・ギア
→×

KYO
→×

犬夜叉
→しっぽう^^

桜蘭高校ホスト部
→たまき様ww

名探偵コナン
→しんいちくーん

LOVELESS
→×

ケロロ軍曹
→×

ローゼンメイデン
→真紅!でも銀様もすき・・・

戦国BASARA
→竹中半兵衛様一筋!

DEATH NOTE
→めろにめろめろww

るろうに剣心
→×

ドラゴンボールシリーズ
→くりりん←

PEACE MAKER(鐵)
→×

pop'n musicシリーズ
→×

ガンダムシリーズ
→ティエリアw

×××HOLIC
→×

結界師
→よしもりwww

シャーマンキング
→×
 
フルーツバスケット
→×

Get Backers-奪還屋-
→×

幽☆遊☆白書
→×

FINAL FANTASYシリーズ
→×
 
彩雲国物語
→×

あひるの空
→×

ZOMBIE-LOAN
→よみさん!こよみさんもかわいいけど・・・。あと、あかつき!

烈火の炎
→×
 
テイルズ シリーズ
→×



おわった・・・×が多い。
だめだな、私
みてきましたよ、ぷりきゅあ・・・
最初からうるうるしてたけど
石田様の声にて号泣。
物語の方も勿論なけた・・・
やべえ見てえもういっかいみてええええええ
ぷりきゅあかみあにめええええええええええ

アニメ雑誌、今回黒執事とギアスの特集すげえからかいたくなったけど我慢した
そのかわりとぼそ様のデビュー作、ラストブラスター購入www
最高wwwほろりとしたwwwww(涙もろい

そんなこんなしてたらかぜひいた
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Y(o)uMe house All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]