忍者ブログ
yumehouse special blog!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聴こうか。


sub page
最新コメント
[01/10 クロクロ]
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noName伸びに伸び・・・
ぼからん136位、4000再生、450マイリス越えありがとうございます!!!
むきゃー><うれしいいいい!!!
ブログでの紹介があったりガレキラジオ様でも放送してくださったり・・・
ありがたいです!感動です!!!

さてさて本日は、

”彼方”って深くね?

というコメントがあったのでちょっと歌詞について解説してみようかなーと思います。


wiki様にも”雪が降る景色の中、一駅一駅好きな人に近づいていく気持ちを歌った歌 ”と書いてあったように、この歌詞は遠距離恋愛中・・・もっといえば幼いときにはなればなれになった片思いの相手に会いに行く、というテーマでつくったものです。
長年連絡をとっていなくて、ある日突然手紙かメールか届いたのでしょう。
諦めようと頑張っていた心に「会いたい」という光がさし、電車にのりこんだのでした(物語?笑)

だけど自分のイメージでは、ちょっとちがうんですねー
”一駅一駅好きな人に近づいていく”というのが・・・

最終的には、彼のいる場所までいくのですが、結局会えずじまいなんです。

”彼方”と言う理由もこれです。

今まで傍にいれなかった人、今まで会えなかった人、これから先も会えない人。

”貴方”だと近くに居る人な感じがしてつかいたくなかったので
もう遠い存在になってしまった、というイメージから”彼方”という漢字を使いました。

ミクちゃん深いぜ・・・。
断じて俺じゃないぜべいべー!
俺は3Dに恋なんてし☆な★い!
PR


バファリンPことOBA様&冬空実様とコラボさせていただきました!!!!
自分歌詞しかしてませんorzすいませんorz
しかもダメ歌詞すいませ・・・
小学生の時に作った奴なんd(あっー!
中学生の時に改変しt(ああああっーー!

だれもみてないみてない・・・。

ていうか何故[noName]?
っておもったかたたくさんいらっしゃるとおもうので少し・・・

和宮の小学生時代のノートをさぐりにさぐった結果、
最初のタイトルが「涙の雨」だったことが判明!
中学生の時改変したときに
「涙の雨」っぽくねえじゃねえかよ
ってなったので

namida no ame→N(amida)no ame→noName

ってなったですねーはいー。

もうひとつ理由があるとすれば
名前をつける余裕がないくらいいっぱいいっぱいだったってことかしら^^
私じゃないよミクちゃんが!
実話な訳ないじゃんかwww
3Dに恋なんてしないわ私wwww

いやそんなことよりも・・・
日刊搭載ありがとうございます!!!!!!!



25日はd番に、そして本日27日は5位にランクインさせていただきました!
さすがバファリンPさん冬空さん!!!!!
うれしすぎて涙が・・・

そして2000再生越え、300マイリス越え本当に本当にありがとうございます!
和宮の関わった動画で初の快挙です・・・!
ありがとうございますです・・・!

もっとのびろー\(^O^)/


むーびーのところでも紹介してるけどもういちど・・・
でもこれはみちゃいけない。

ま・・・まあ、私がすすんでやろうとおもってやったわけじゃないんだからね!
ととととともだちからのリクエストよ!本当よ!
でも作者は病気シリーズのタグはられた時はしょっくだた・・・^^笑

作詞作曲絵全て和宮です。
歌詞のせましょうか?
いいえ、やめておきます。



もうひとつはこれっす。
1時間でつくりました
学校に苛々してて・・・^^

おっさんさん!ありがとうございました!
すっごくはげまされました!
みなさんコメントありがとうございます!

てか「しにたいよ」っていってるせいか
タグに「なんという欝歌詞」っていうのがはいってて吹いたww



あ、気付けば「和宮鈴奈」っていうタグがはいってる・・・!
最初はびびびったけどはずかしかったけどなんか嬉しくなってきたぞ!
ありがとうございますー!\(^O^)/
またカテゴリふやしちまいましたよ・・・!
なのに全然更新してなくてすいやせんorz
しかし最近はコラボに熱がはいってきたので頑張って更新しようと思います。

えっと・・・

このカテゴリでは
VOCALOIDの自作曲(全然ありませんが)、コラボ曲(作詞しかしませんが)の紹介をさせていただきます!
さくさくかいていきますんでよろしくねー!
久しぶり!
カテゴリーを追加したよ
数日前にボイスドラマを企画し始めたもので;;

あーていうか
本当久しぶり
鏡音リンレンかってやほーい
すぎて更新わすれてたお
絵もいろいろかいてるお
どうもどうも

多分生きてます
うんしんではいない

ていうかセバスチャーーーーーン!!
インド人の声なんとかしてwwwww
ていうか今日か明日ようやく届くよキャラソンwwww
どうかwwwwどうかどうか今日来てwwwwww
24日うはうは★イブのつもりだったのになー
やっぱいやだな、田舎は。

wktk
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Y(o)uMe house All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]